食事指導がいらない世界をつくる🌏

4期生募集は2024/4/30まで🌎申し込み期間は4/20〜4/30まで✍️4期生スタートは5/7から🎉

食事指導がいらない世界とはどういうことか

栄養パーソナルトレーナーというこの仕事で例えるなら、この仕事が成り立っている間は健康で悩んでいる人がいるということ。

一般的なビジネスと違うところは、お客さんを増やすのではなくて、減らしていく仕事だというところです。

これは、同時に本当の自由を実現できるようになり、堪能できることだと思っています。この食事指導がいらない世界を実現できた時、健康やダイエットに悩みがある人がいなくなったと言えると思っています。

もちろん、これは価値観によって必要か必要じゃないかは変わりますが、僕が考えているのは本当の自由です。

昨今、悩みや不調が当たり前になりつつあり、自分が不調を抱えていると気づかない人もいます。その状態でも良いと思っている方に関しては良いのですが、僕のところにカウンセリングや相談にくる大多数の人は改善したいと思っている人しかいません。

実際、カウンセリングするとわかるのですが、自分が健康って思っていても実は不調があることに気づいていないとか。自分が把握しているよりも不調を抱えている人が多いということです。

このタイトルがまさに僕のゴールと言えます。しかし、これを達成するのは僕が生きている間は不可能かもしれません。でも、自己満でも良いから理想を追い求めて、妥協せずに、強要もせずに想いのある仲間だけで形にしていきたいと思っています。

健康だからこそ、身体的な制限もなく、やりたいことも溢れて、美味しいものを食べて、この世から卒業するその時まで、自分の世話をできる。健康だからこそ、自由を思う存分楽しんで堪能できると思っています。

幸せがデフォルト

それが僕の理想であり、本当の自由を実現できる場だと信じています。

スクール卒業生の中では、すでに現場で活躍する方たちや、自身の体に役立ててる方もいらっしゃいます。ビジネスも展開されている方もいますが、必ずしもビジネスにつなげたいという人ばかりでだけはありません。

村上印オーガニックでは栄養学や食材に関することだけではなく、健康にまつわるようなサービスもさらに展開していきたいと思っています🌱スクール生やオンラインサロンメンバーと一緒に知識だけでなく、経験や体験も一緒にし、時には一緒にコラボしてイベントやったり、ビジネスもやったりなど。普通の生活では味わえないようなことも皆さんと一緒に共有し、学び、共に成長していきたいと思っています。

食に対して、心の底から感謝をできる絆を築くこと。お金は大事ですし、お金がないよりはある方がより幸せになると思いますが、それよりも大事なものはあると信じています🌏

すでに新たなオーガニックビックプロジェクトの

ゆうきうさぎ

も動いています。そのプロジェクトにおいても、スクール生やサロンメンバー達とお力を借りて、実現していくこともあると考えています。

今後、僕のスクールはリクエストがあればコースも増える可能性はありますが、栄養だけではなく、食材についても知ってもらえるように受講者の皆さんと一緒に学んでいければと思っています✍️

栄養の知識はあるけど、食材がどのようにできて、それにまつわる道具の大切さなど。本当の意味で食のプロの方達ともタッグを組んで、スクール自体もどんどんパワーアップしていこうと思っています☺️想像するだけでワクワクしております👏

初心者を初め、ダイエットや美容、健康に興味ある方だけでなく、こだわりがある方にも学びのある内容になっています🍀しかし、栄養パーソナルトレーナー育成コースだけは、本気の方だけを募集したいと思っています🌏*このコースは軽い審査をさせていただく可能性があります

個人の活動を尊重するためにスクール認定トレーナーとしてではないですが、ホームページ内で栄養パーソナルトレーナー&各コース卒業生の紹介ページもご覧いただけるようになっています🎉

普段は個々で活動し、何かみんなで成し遂げるものがある時にチームとして動ければ良いなと考えております🌈今後、卒業生が参加できる旅を絡めた研修なども考えておりますので、卒業した後も楽しみにしていてくださいね☀️

スクールの各コースの概要はプロフィールのオーガニックリストのリンクからご覧いただけますので、気になる方はぜひご覧ください☺️

割引価格も記載しておりますが、わかりづらいところもあると思うので、問い合わせメールからご質問ください📩(お問い合わせメールアドレスはスクールのページから)

サロンメンバーはさらにお🉐に、そして特典もございます🙌また新しい仲間が増えることを楽しみにしております🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です