【ガン細胞】死滅させるスーパーヒーロー

免疫系のがん細胞対策

NK細胞とがん細胞の対峙

NK細胞は特定の抗原提示を必要とせず、がん細胞やウイルスに感染した細胞を直接攻撃できる能力を持っています。NK細胞は正常な細胞とがん細胞の表面マーカーの違いを識別し、がん細胞を攻撃します。

キラーT細胞の活動

キラーT細胞はがん細胞が提示する特定の抗原を認識することにより活性化されます。活性化されたキラーT細胞は、がん細胞を特定し、がん細胞を破壊します。

オンラインサロンの裏アカではNK細胞に必要な栄養素なども掲載したいと思います✍️活性化しても、そもそもの材料がないと作れません。スクールではこれについてより深く説明しているので、スクール生はそちらと合わせてご覧ください🎓

免疫力は高すぎてもダメなのですが、通常人間は免疫力が高いのがデフォルトです。しかし、多くの現代人は免疫力が弱ってるのがデフォルトになりつつあります。なので、免疫力を上げる🟰デフォルトに戻すということであり、必要以上に免疫力を上げて、マイナスになるという事ではありません☺️

笑う事はとても重要なので、ぜひ皆さんも日常で笑ってください。そこで僕が最近ハマっている笑いのコンテンツを以下にご紹介します笑。好みがあると思うのですが、僕は本当におもろいと思います笑

・しゃべくり007
・全力!脱力タイムズ
・千鳥のクセスゴ!
・ジェラードンさん
・@jarujaru_jjg ジャルジャルさん
・コロチキのナダルさん
・@kano9x 狩野英孝さん
・@turkeyrec さん

他にもあったら上記リスト追加しますね🎵笑。皆さんのおすすめのお笑いコンテンツあったら、ぜひコメント欄でも教えてください😍

また、あるサプリを摂取しているとNK細胞の働きを邪魔する可能性があります。これを知りたい方は、Instagramリール投稿のコメント欄に

NK細胞おったまげ

とコメントください✍️対象の投稿は

こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です