🍀スクール生紹介🎉栄養パーソナルトレーナー&卒業生

村上印オーガニックのホームページにて、栄養パーソナルトレーナー育成コース受講中の方々・スクール各コース卒業生のリストをリリースしました🙌(掲載は有志で無料🆓)

栄養パーソナルトレーナー&スクール卒業生ご紹介

様々な専門分野で個々に活躍するスクール生 総勢70名を超える卒業生がおりますが、栄養パーソナルトレーナーコースを受講中・ご卒業されたスクール生の一部をご紹介いたし…

ホームページ紹介リンク🔗

ただいま、村上印オーガニックスクールでは2期生募集中ですが、スクール生は本当に素敵な方ばかりです🥺

・主婦の方
・サラリーマン
・医療従事者
・学校教員
・エステサロンオーナー
・フィットネストレーナー
・アスリート
・農家さん
・料理家
・セレクトショップ経営
・フリーランス
・モデルさん

様々な方々おり、個々の専門分野でご活躍されています👏

自分と自分の家族のため

ビジネスのため、、、伝えたいという思いだけで受けてくれた方も🌱単純に美容やダイエットために栄養学を学びたいという方もいますが、みんな共通してるのは本気の気持ちがあったり、今よりも良くなりたいと思ってる方々が多いです☺️

僕は昔から仲間にだけは恵まれていて、たくさん支えられてきました。

これからの僕の人生の時間は本当に信頼できる方々だけに使っていきたいと考えております🌏

みんな食が大好きで、より健康的になった

猪瀬の味が繋いだ、絆やご縁

エリーさんとゆかこさん目当てで京都までわざわざ来てくれた人たちも大切

ここにいる全員がオーガニックポーズ嫌々やってたけど大切

みんなで無添加焼肉ランチ。男性参加者は鼻の下伸ばしてたけど(特になるさん)、大切

大阪のオーガニックレストランにて。関西弁の人が多かったけど大切

大好きな大阪のベニソンでディナー。定期的に集まろうって言って、一回ぽっきりのメンバーだけど大切

景品目当てで参加してくれた方々だったけど(嘘)大切

クソ寒い中運動イベント来てくれたけど、教えたことはもう今はやってない人たちだと思うけど大切

ココウェルさんのご飯目当てで参加してくれた人たちも大切

関西は美女が多いから大切

大阪のベニソンさんでおかんのお祝いに駆けつけてくれたはるみちゃんちなつもさんも大切

よく名古屋イベントに参加してくれるゆきさんと、ギャーギャーうるさいまきちも大切(いつもツッコミありがとう)

みんな教えたこと真面目にやってくれないメンバーだから大切

いつもの名古屋メンバー、この日はみんなエロかったから大切(りょうちゃんはLDH仲間だから優遇)

まじで最近集まり悪すぎて、集まる気あるんかって思う名古屋メンバーだけど大切

乳首ネタが大好きでどうしようもない名古屋メンバーだけど大切

名古屋ディナーでサプライズ誕生日お祝いでチョコレートケーキ

夜にカフェインじゃねーかって思ったけど、可愛いから大切

そこまで頻繁に会ってなくて、めっちゃ仲良いとは言えないけどお祝いに来てくれた人たちも大切

ただ単にクチーナサルヴェさんのご飯が食べたいから参加してくれた人も大切

どこで何を食べたか忘れた写真だけど、このメンバーの子供がオーガニック癖がありすぎて将来心配だから大切

何考えてるかよくわからない(お前が言うな)メンバーだけど大切

秩父のど田舎まで来るほど変態メンバーだから大切(クチーナサルヴェさん最高)

オーガニックツアー参加率高いメンバーだから大切

浅川先生途中で帰ったから大切

ど平日に仕事を休んで来てくれるメンバーだから大切

ハンバーガー美味しかったから大切

北海道ってクソ寒いのに住んでるメンバーだから大切

山口県宇部市

に住んでるアヅアヅと大阪出身なのに福岡の小倉に住んでるあやかちんも大切

いつも暖かく迎えてくれるこしき島の方々のBBQが美味しすぎるから大切

みんなエロじじいばっかだけど、食の大先輩だから大切

木桶のことかエロいことしか考えてないメンバーだから大切

ガチでエロじじい

ばっかだけど、本当に偉大な食の大先輩ばかりだから大切

オーストラリアは美女がいっぱいるから大切

何回撮っても目を瞑り、まじでイラッとしたけど

もはやわざとじゃねーかって思える人たちだから大切

オーストラリアで初セミナーだったから大切

オーストラリアのあいさんとその娘さんのゆずちゃんが親子で美人で可愛いから大切

中学生みたいに下ネタしか話さない偉大な食の先輩だから大切

偉大なる食・オーガニックの大先輩で変態すぎてたまに心配になるから大切

福岡のいとこの家は豪邸だから大切

ゆかこさんエリーさんは年齢不詳で食の知識もやばいから大切

オーストラリアはなんだかんだ現金が大切

優しさオーガニックTシャツのモデルをやってくれてるさとこさんも大切

みんなオーガニックギャル飯目当てでお祝いしてくれたから大切

写真を振り返るだけでも、本当に多くの方々と出逢うことができたんだなと。今も仲良くしてもらっている方々も多いですが、仲間にはとことん恵まれてきた人生だなと思います。上記で紹介させていただいた皆さんのことは本当に尊敬していますし、写真に載ってない方もとても大切です。

僕のスクールでは本気で一緒に学んでくれる方だけで良いかなと思っています✍️本気と言っても、根性論とかではないので、そこは勘違いはしないでもらいたいですが笑、、、すでに皆さんは100点です。でも今よりも良くなることは誰でも可能だと思っています⤴️

オンラインサロンメンバー、そしてこのスクール生は本当にこれからさらに大切にしていきたいですし、一緒に成長していけたらと思っています😋色々面白いこともやっていきたいし、なるべく直接会う機会も作りたいと思っています🌏

かなりクセのある僕ですが、これからさらに癖が強くなる予定です。

その時もどれだけの人が一緒に歩んでくれるかわかりませんが、そんな時でも一緒に隣で対等に歩いてくれてた方は、本当に信頼できる方だと思っています。たくさんの人が集まるのも魅力的だと思うのですが、僕は自分の人生の時間を使いたい、共有したいと思える人だけがたくさん集まればいいなと思っています。この“たくさん”というのは1名だったとしても“たくさん”だと思っています😋

お金もとても大事だけど、お金を1番に考えようとすると逆にお金は逃げていくことがあります。僕はこの業界に入って抱いた最初の気持ちは今も全く変わっていません。これからもどんな状況になっても変わりませんし、突き抜けてどんどんチャレンジしていきたいと思います🌏

僕の素敵な仲間をホームページで掲載していますので、ぜひ皆さんもご覧ください。僕と同じようにクセが強い方もいますが、根は良い方ばかりです⭕️笑

あくまでも個々の自由を尊重し、縛りは全く設けてないため、スクール認定のメンバーではないですが、僕の大切な仲間たちです🍀もし、スクール生で掲載して欲しいという方は、ORGANIC の方のLINEにご連絡ください✍️各コースのLINE部屋にて、掲載のご案内もしていますので、スクール生はぜひご確認くださいね🌈

イメージモデルを快く受け入れてくれた @ayaka_ym0409 山本あやかさん☀️

この方もかなりクセがあり、福岡在住なのに関西弁が上手でピュアな心の持ち主。僕と同い年で栄養と食材の知識もあって、たまに何を言ってるかわからないけど心強い大切な仲間です😋

こんなメンバーになりますが、今後とも村上印オーガニック、並びに村上印オーガニックスクールをどうぞよろしくお願い致します😉

スクール生の紹介はInstagramのハイライトにも掲載しておきますね!いつもありがとうございます😊

そしてこれからもずっとありがとうございます(感謝🌏)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です