理学療法士免許を持っている方に体のケアしてもらっています

理学療法士免許を持っている @himeko_matsu_ さんに去年の12月から体のケア(整体)をお世話になっております🍀

僕が野球のボール⚾️を投げるスピード、「140kmチャレンジ」を開始するにあたり、YouTubeとかで色々検索してたらモデルの姫子さんが100kmチャレンジ!みたいな動画で出てきました!

その動画は

こちら

モデルさんで100kmチャレンジはおもろいと思い色々みてたら、ほぼ野球未経験者なのに、いきなり遠投で65mをひょいっと投げたり、、、笑。*野球経験者ならこのすごさはご理解いただけるはず笑(僕のライブ配信でも姫子さんのことをチラッと話したことあると思います笑)

バレーの動画も出てきて、エグいスパイク打ってたり

アーチェリーかなんかも初体験で的に普通に当ててたり

しかもバッティングも力強く打ってるし、、、

すぐにInstagramフォローしました笑

姫子さんのInstagramは

こちら

そうしたら理学療法士免許を持っているということが判明し、整体もやっている!140kmチャレンジを始めるにあたり、僕の身体を誰かに客観的にケアしてもらいたいとちょうど思ってたのと、一度実際お会いしてみたいなと思い去年の12月に麻布十番にある整体院に行きました🫡

姫子さん整体を受けてみて、肩の柔軟性やO脚もすぐに違いを感じ、これはすごい!と思いました。僕は25歳くらいまで整体とかもよく行ってましたが、今までにないほどの満足感でした笑。

・高身長でスタイルもよい
・身体能力エグい
・スポーツ万能
・ショートヘアも似合う
・モデルさんで理学療法士

SNSで話題の方で、世の男性はほっとかないであろうルックスの”魅力が大渋滞“の姫子さんですが、整体を実際受けてみて、この女性はガチな方だと感じました👏笑

25歳以降は基本的にセルフケアで自分の体を調整したりしていて、腰や膝を痛めても自分で改善できていたし、食事変えてから、普段特にアウター的な不調も感じなくなっていたので必要性も全く感じずに整体は行かなくなってました。

もちろん、整体も施術者や方法でその人にとって合う合わないとかあると思いますが、今の身体よりもパフォーマンス上がったという面で僕にとって姫子さん整体はドンピシャでした💪

そこからというもの、すでにけっこー通わせてもらっています笑。特にイベント前とかは大変お世話になっております🍀しかも、オーガニックや栄養にも興味があるとのことで、施術受けながらサラッと知識をシェアしてたら、飲み込みが早いこと笑

そんな中で色々話していくにつれて、驚くようなスキルが次々と判明、、、笑。ホントおもろいです笑。僕のフォロワーさんやサロンメンバーやスクール生は女性が多いのですが、そんな僕の仲間たちとも仲良くやっていけそうな超フラットな方です✍️

軽い気持ちで受けに行った整体でしたが本当によかったと思います☺️今後も姫子さんに体のケアをお願いしたいと思っております🌏どうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です